アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

基本的には

順調…なのですが、対抗戦のりっちゃん
とうとうレッスン休業喰らって、1回余分にするハメに

まあその後すぐに減衰始まったんですけどねwww

そういえば対抗戦のキャラ選択ですが
事務所のちーさんは鬼の引きを見せましたが、弱キャラ使ってボナレ0とかいう地獄を見ているPもいらっしゃるみたいで…

いくらなんでも0は辛いだろ0は

ちなみに強キャラの地獄はここから
ここでハナから250万を目標にするなら結構楽に出せますが…
ま、負けるまでは特攻しますよ

多分明日あたり負けるwwwそんな気がするwwwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<まるで | HOME | ふむふむ>>

この記事のコメント

骨は拾ってあげますから、安心して逝ってきて下さい(爆)
拾った骨は犬にkuw(ry
2006-09-01 Fri 03:42 | URL | 荻P #-[ 編集]
開催前から

「ボナレは結構引けると思いますよーHAHAHA-」

とか言ってたら、ほんとに鬼引きしましたね~まさか7回も引くとはwww

でも覇王や長田にストーキングされてボムが足りなーいorz
アクセサリーが全然出なーいorz
2006-09-01 Fri 09:26 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
☆荻さん

そう簡単にはやらせませんw
まだなんとか負けてませんよー減衰ツラス


☆ちーさん

どうみても引きすぎですw
アクセは…ガンガレ
2006-09-02 Sat 11:08 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
