アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

もうね

この年になって完徹とかするもんじゃないねw
頭イタイヨー シクシク

さて対抗戦ユニは昨日、今日とつっちー全開で進めてきました
もうね…愛がなければやってられないですよw

正直、減衰ありえねーw
結局3回も追加レッスンしたよ
歌詞レッスンしたかったのに休業だったよ
本当に敏腕引けねー


負けてないのが奇跡に近いですなw
あと15週、とにかく負けずに…

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やべ | HOME | 昨日>>

この記事のコメント

私は結構、寝なくても平気ですよ♪

睡眠や食の欲求を性に移すことが可能ですから
(´・ω・`)
2006-09-05 Tue 00:30 | URL | ナギ #-[ 編集]
さすが性愛王ですねw

慣れれば結構平気なのかもしれませんが
私はおふとんLOVEですw

あ、今日はエントリー押しかけたけどやめますたw
2006-09-05 Tue 20:25 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
有難うございます♪
おかげで明日センモニに多分、載れます!
もし無理でも一週残しでボム3で記者付き神なんで何処かにはなんとか…
2006-09-06 Wed 00:11 | URL | ナギ #-[ 編集]
おお!マジですか
後で見にいってみます

ちなみに低いボーダーを利用してw私もDaマスに乗っけてきました
多分今日限りの命ですががが
2006-09-06 Wed 12:34 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
