アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日はカラメモ

今日は早くもSへの道が絶たれた雪歩でカラメモ受けてきましたっ!
ワクテカでイメLV9。覗いたら覇王も魔王もHUMもいなかったので、とりあえず入る。
すると直後に花鳥風月がINそしてほぼ同時にHUMまで入ってきましたよ。
HUMはLV10。
むむむ。おそらくまともに10点取りにいくとなにか落としそうなので、Vi審査員は絶対に帰ると決めて2,3プレスでいく事に決定。
昔はカラメモって毎回この打ち方だったんですけどね~。最近はどの審査員が帰るか分かったもんじゃないので、決め打ちはちょっと怖いんですけど。
結果はVi審査員お帰り、ついでにDa審査員もお帰りで、9点フレ勝ちできました。ていうか3人同点だったんですけど俺とHUMそしてハード芸。こいつあなどれねえかもw。
花鳥風月は…最下位wやはりViバカ叩き。審査員が帰ったのは君のおかげだ、ありがとう。

おまけにHUMから敏腕も頂きました。戦歴ALL1st(過去5回)でランクDで敏腕持ちでLV10って事は多分初心者さんではないかと思うんですけど…。ゴメンネ。
次は歌姫かなあ…最近の歌姫怖いんだよなあ…。

律子もラスコン終えてきたので、トナメのユニットはいつでも作れます。
ただ…

今のアイマスにはVo分が足りんのですっ(泣)。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中間発表 | HOME | 早く>>

この記事のコメント

外は雪ですがっ!!
リーダーがんばってっ!!!
2005-12-22 Thu 18:56 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
むーりー
2005-12-22 Thu 19:04 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
