アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

おおう

事務所対抗戦を見てたら…


オレキニキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!

S・O・S団もキタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!

もう気が気じゃない…orz
えーと、とりあえずコケるように念を送っときますね(ぉ

こうなってくると、1敗が本当に悔やまれる(相手の方は関係無いですよ。念のため)

もし次回があるなら次こそは…

使用キャラは律子ですが(ぇー

アイマス | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<どうしようか | HOME | 疲れた…>>

この記事のコメント

S.O.S団も、もう1人負けてますよ。
3人とも無敗というのは難しいですよ、やっぱり。
まあ私は出てない訳ですが(笑)
最終的にどうなるか、乞うご期待ざんす。
2006-09-08 Fri 00:40 | URL | しゅが #-[ 編集]
ノシ
2006-09-08 Fri 02:25 | URL | ko1 #-[ 編集]
☆しゅがさん

なにせ一発勝負ですものね~
勝負に出るか安定させるか…バランス感覚が要求されますね

次回は超団長参加でw(ぉ


☆ko1さん

負けた人キタコレw

完走お疲れ様でした~
不利と分かっていながら千早を使ったこーいちさんに敬意を表します
2006-09-08 Fri 22:20 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
あっても出ネーヨ。











だって弱いのバレるじゃん(笑)
2006-09-09 Sat 02:52 | URL | しゅが #-[ 編集]
だうとw

ちなみに私は元から弱いのでバレる心配がありませんorz
2006-09-09 Sat 21:56 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
>>元から弱いのでバレる心配がありません
ダウトー
2006-09-09 Sat 22:44 | URL | 天方@あさP #-[ 編集]
いや本当に弱いから(汗

2006-09-10 Sun 00:07 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
