アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

凄いな…

今日はLOOPにナガレさんとカルーアさんがやって来るという事でいってまいりましたっ!

そりゃもう凄い人でした、軽く20人は超えてましたね(汗

そして夏に火星で会えなかったナガレさんとリアマチ
予想以上に爽やかな青年でした
好感度高し

私はただのキモいおっさんでしたっ!




…いやいやそうじゃなくて
なんかこのブログも見て下さってるみたいで…
きゃーハジカチー

二次会には参加せずに帰ってきましたが、とても楽しいひとときでした

参加された皆さんお疲れ様でした~


さて、事務所対抗戦の結果ですが…

次回に続くっ!(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<事務所対抗戦終了 | HOME | どうしましょうか>>

この記事のコメント

はい、本当に見てますよー

今回はわざわざこんなクソガキを迎撃してもらってありがとうございました。
おかげで思い出が99個までたまりましたw

追伸:事務所対抗戦一位おめです^^
2006-09-13 Wed 02:35 | URL | ナガレ #a2fnBRhM[ 編集]
どうもお疲れ様でした~

思い出満タンですかw
これだけプレイヤー間で交流がある…やっぱ楽しいですねアイマスはw

体調を崩されてるみたいですが、無理せずにしっかりと治して下さいね


>事務所対抗戦一位おめです^^

ありがとうございます(T▽T

内容の無いブログですが、また見に来てやって下さい♪




2006-09-13 Wed 23:17 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
