アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事務所対抗戦終了

という訳で終了しました対抗戦

結果は…アイドラー西三河支部、見事優勝という結果を残す事が出来ましたッ!
個人部門でもちー老師Pが1位という快挙を成し遂げてくれました


いや凄いね~

元々空気扱いされていたんですが、本当のところ総合的に見れば対抗の位置づけくらいにはいるんじゃ…と密かに思っておりましたが、ここまでの結果が残せるとは思ってませんでした

ちーさん、かげさん、2週間共に頑張って下さってありがとうございました

個人1位という輝かしい成績を残したちーさん、本当におめでとうございます
ちーさんを見てるとセンスというモノがいかに大事かというのがよく分かりますよ

かげさんは無理に出場を頼んだにも関わらず、忙しい中、時間を作って参加してくれて…本当に感謝しています

そして陰ながら支えて応援してくれた事務所のメンバーにも、もちろんありがとうです


なんにしろめでたい♪酒だ酒(飲めません






スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございます | HOME | 凄いな…>>

この記事のコメント

優勝おめでとうございます!
みなさんスゴイ人たちばかりで…私も見習うべきところがたくさんありますね。

お祝いにタマゴ酒でもグィッと飲んで、疲労回復を図ってください♪(違
2006-09-11 Mon 23:36 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
対抗戦一位おめでとうございます!

お祝いはステーションで筐体抱擁でwww
2006-09-12 Tue 20:36 | URL | カイト #-[ 編集]
☆イザディさん

ありがとうございます~♪
確かにメンツは凄かったですね。ランカーさんがあちらこちらに…(汗
そんな中で優勝できたのですから喜びもひとしおです

酒はホントにダメなんですよねえ…、色んな人の飲みにつきあえないのが残念


☆カイトさん

ありがとうございます♪
次回はカイトさんも参加でw開催中にメインの方で不幸の手紙が引けるかもしれませんよw

>ステーションで

憶えてるしwww



2006-09-12 Tue 21:22 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
