アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

雪歩ソロを立ち上げたので

曲減衰回避の為の1ジャンルをレッスンしない育成を試してみようかと思ってたのですが

EF30k受けた後に気付いた

雪歩じゃ挨拶失敗してレッスン催促無視したらテンション割っちゃうんじゃねw?



結局通常育成にしましたw
アホだな俺


それと今日は歌姫で後入りされたよー
多分悪意のない後入り、ひょっとしたら同時INかもですが

特別対人は2回しか負けた記憶が無い私マー(ry
HITでの完敗と(LV差はありましたが)歌姫LV10で11の人と同時INの後LV16後入り3人戦で負けた事があります

というか

いかにも狩りって感じの後入りを喰らった事が無いんですよね…
だいたい初心者(と見られる人)か同時INか

昔の某スレなんかを見ると「狩られたー」なんて話をよく見てたんですが
ただ運がいいだけですか、そうですか

有名Pなんかは結構狩られたりするんかな?

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ユニット数 | HOME | 脳トレか・・・>>

この記事のコメント

私も再度雪歩ソロを立ち上げたので同じコトを考えました。

>曲減衰回避の為の1ジャンルをレッスンしない育成を試してみようかと思ってたのですが

雪歩じゃ挨拶失敗してレッスン催促無視したらテンション割っちゃいましたー!

やるまで気付かなかったなんて、馬鹿馬鹿馬鹿、私の馬鹿っ。
テンション中でパフェコミュって、アアモッタイナイ。

あと1日、プロデュースを待つんだったorz
(先にブログを見ていればっっっ)

…ちなみにこの作戦時、曲変更は何週目が良いのでしょうか?
2006-09-18 Mon 00:13 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
やってしまいましたかw

えーと、せっかく1曲目を引っ張るんですから逆算して1→43→52でいいと思います
おそらく残り1ジャンルのレッスンが出来るようになるまでかなり辛いと思われますが、頑張って下さいっ!
2006-09-18 Mon 01:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
無名へたれPですが、異様に特別対人多いPが通りますよ。

最高1ユニットで特別6回対人です。うっう~(´・ω・)
ルキの「ひつぎにうめる」とか素敵なコメントつき後入りには
流石にショボーンとなりますた(つД`)
それでもアイマス大好きですよウフフ!!
2006-09-18 Mon 02:11 | URL | つんこ #9enIUaYc[ 編集]
ココでははじめまして、かもデス。

ver1.3になってからは殆どのユニットで1曲目引っ張り育成してるんで、参考までに。
・雪歩は希望レッスンを無視してもテンション下がりません(他はみんな若干下がる。伊織だけは半分くらい下がる‥)
・曲変更時期の候補としては、1-43-52の他、小減衰だけ喰らう1-35-48もアリです(ボクは主に後者。)
2006-09-18 Mon 03:49 | URL | 高槻英人 #xcyGQFVM[ 編集]
ごめんなさいっ!

雪歩のテンションが中になった原因は、
レッスン無視ではなく、表現力レッスンでBADをマークしたせいでした。

ああっ、恥ずかしいっ
穴掘って埋まってますっっっ(泣)
2006-09-18 Mon 09:29 | URL | イザディ #h/YaXuEQ[ 編集]
☆つんこさん

なかなか激しいアイマスライフを送ってらっしゃいますなw
私は最高3回くらいしかありません
ひょっとしたら愛知の人と勘違いされてる場合もあるかもしれませんね

そんなコメントする後入りは潰してやって下さいw
むしろ店舗特定して(ry


☆高槻英人さん

はじめまして~。コメントありがとうございます♪
いや、こちらではというか素で初めましてかもしれませんよ?
ミクシィではペタペタ足跡つけちゃってるかもしれませんゴメンナサイw

>テンション下がりません

あ、そうなんですか!知りませんでした(汗
伊織の下がり具合は同じ日に隣のサテで某老師がかましてたので分かりましたがw

情報ありがとうございます♪
つまらないブログですが、また見に来てやって下さい


☆イザディさん

勘違いは誰にでもあるので気にしないで下さいね~
表現力は運も絡みますから難しいですよね
ちなみに私はもうやってませんw

ボイス、ポーズ、歌詞がメインですが、今回のVerだと不利な場合もあるんですよね…
2006-09-18 Mon 21:17 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
あんなに下がるとは思いませんでした・・・くっ!

ほかのキャラでしか無視したことなかったので、大丈夫かと思ってやったら激減しておじさんショックですよ。
見習い早熟キャラで300万人目指してたんですけどねえ。そこでπタッチしたからきっと無理w

あと1日、プロデュースを待t(ry
2006-09-18 Mon 23:39 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
本番じゃなくてよかったねw
2006-09-19 Tue 23:29 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
