アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

公式で

TGSで流れてたデモがUPされてますね
やっとクリアな音で聞けましたw画はかなり荒いですが…

さて、明日はなんかGT祭りが開催されるみたいですね
参加するにしても前回同様LOOPは混みそうなのでステーションから繋ぐと思われます
んでも出せるユニットが無いなwやよソロぐらいか…

もしマッチしましたら宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あははっ | HOME | LOOPに>>

この記事のコメント

x-box版は
新曲もそうだし、新キャラもそうだし、動きなどの全体的な
デキもかなりよさそう、ってのはゲームショウに行った人の
話で分かるんだけど、やらないと思います。私は。



正直、このゲーム、うちで1人でやっても面白くないから…
2006-09-26 Tue 02:52 | URL | しゅが #-[ 編集]
鬼嫁のせいで家庭用ゲームは買ってもらえなそうなんで縁はなさそうですが取りあえずミキティーは頂きますね♪

金髪タソハァハァ(*´д`*)
2006-09-27 Wed 03:04 | URL | 欲しいナギティー #-[ 編集]
☆しゅがさん

気持ちは解ります。これだけ交流のあるゲームも無いですし
理想はXBOX版効果によってアーケードの方も盛り上がっていけばいいのですが…難しいでしょうね

でも私はやっぱりアイマスが好きなので買う事にしました♪
願わくばアイマス2の発表祈願も込めてw


☆ナギさん

ミキティは真とセットで百合百合な展開なのです(*´д`*)ハァハァ
軽そうな娘なのできっとあちらの方も…

という訳であげません(ぉ
2006-09-27 Wed 14:56 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
