アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てな訳で

GT祭りやってきましたっ!

まあ戦跡はボロボロでしたがw
憶えてるだけで

6人戦 2勝3敗
5人戦 2勝4敗


平均LV11とはいえ、どうみても負けのが多いですな
んまあ6人戦の2勝で神を計4人程ヌッ殺してやったので、それだけでも満足ですw
しかしその2戦を含んだ3連続の6人戦が全て

LV16×3 LV11×3

だったのにはちょい吹きましたw
さすがに3連勝は無理でしたが

それと2戦目で先日事務所に入ってくれたつんこPのサブカとマッチ♪
アイドラーの力を見せてやるぜっ!

・・・

2人仲良く落ちましたorz
肝心な時に勝てない俺ヨワスwww

んで途中からサブカ3に替えたんですが、これがまたヒドイw
例の対抗戦の時に失敗した律子だったのですが
Pランクが見習いなもんでアクセも衣装もなくViイメにしかならない
ちょwww流行3位wwwww
それでもVoはそれなりにありましたがDaが思いっきりへこんだ状態

しかもそのパラで1,2プレスする俺って一体…w

2番手だったのに思いっきり刺されてきましたよー


でも楽しかったです♪マッチした皆様ありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲフンゲフン | HOME | あははっ>>

この記事のコメント

マッチどうもでした★
修さん本当に惜しかったですよねー(´・ω・)
わたしは残念でもなんでないへたれっぷりを存分に発揮出来ましたw

結局1勝3敗です。常に一番格下な自分バンザイ(笑)。
わたしはジェノ用に流1ヘコみまくりんぐパラでしたよ(・∀・)ノシ
2006-09-28 Thu 01:05 | URL | つんこ #owSpzSPE[ 編集]
ありがとです~♪

でも負けは負けなのです(泣
つんこさんはしょうがない部分もあったのでは…

でも楽しかったですねーホントに
対戦自体も勿論ですが、知っているPとマッチするのがとにかく楽しくて

エントリー押した後よそ見してたんで、気付いてコメント打ち直す間が無かったです、ゴメンナサイorz

2006-09-28 Thu 23:36 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
