アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ふっかーつ

という訳でAスペース201でアイマスが再稼動いたしました!
この時期にアイマスを再び入れるゲーセンは全国探してもここくらいなのではw

噂によると脳トレにする予定も今の所無いとか
まあ2サテですしね、そのつもりだったら4サテにするでしょうし
そういや設置したサテは、元々ユーファク安城にあったモノだとか

今日は嬉しくて20クレくらい一気にやってまいりました
枠外戦もそれなりに多かったですが、なんとか無敗で
ってか何気に今日は人多かったですねw有名なPもちらほらと見かけました

ああ~でもホント嬉しいですよ♪がっつりやりますですよ~

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日も201で | HOME | 最近はホントに>>

この記事のコメント

Aスペース201から
修3が出撃しているところを見たw
2006-10-05 Thu 02:17 | URL | しゅが #-[ 編集]
もう あんまり会えなくなっちゃいますね

ちょっと淋しいだよ



2006-10-05 Thu 02:41 | URL | ありま #-[ 編集]
☆しゅがさん

見られてたwww
どのオデだろう…
つい嬉しくてプレイしすぎました♪


☆ありまさん

・゜・(PД`q。)・゜・

でも大丈夫ですよ~
たまには顔出しますし、リアルブーストをくれれば参上しますから♪


2006-10-05 Thu 23:37 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
