アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

今日はイヴ

そう今日は雪歩の誕生日。
ハッピーバースデー雪歩。誕生日が来たのに16歳のままだけど気にするな。本当におめでとう。

そうそして今日はクリスマスイヴでもあります。
昨日の日記のように雪歩の誕生日を利用したような形でごまかしていた自分が恥ずかしいです。なにより雪歩に申し訳ない。
もう伏目がちな昨日なんていらないんですよ。
今日はイヴを心の底から楽しもうと思います。

10人の俺の女達といっ(ry

いや小鳥さんを入れれば11(ry

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<きっと | HOME | 律子×真>>

この記事のコメント

あずあずとちーちゃんといおりんとやよいは私の担当なので
リーダーは残りの6人を(ry

いや小鳥さんをいれれば11(ry
2005-12-25 Sun 20:59 | URL | Spike! #F3VsX.Mc[ 編集]
クリスマスも終わり、次のイベントは初詣ですかね。
まぁ、それは置いといて。

うーん、なんかアイマスのトーナメントのほうは一応やり始めましたが、
特に、何が何でもランクインしてやるって気はないですよ。

つーかランクインは無理だと思うので。世の中、色んな意味でスゴイ奴はいますので。
私の場合、とりあえず1曲で引っ張って引退した時に運良くランクインしてたら良いかな程度です。

個人的には、今まで同様に、アイテム集めとコミュを楽しむのを第一に考えてやっていこうかなと。

えっ?やる前から、もう、諦めてるのかって?
御免なさい。でも、無理にトーナメントを意識し過ぎで不本意なプレイしてても、面白くなければ意味が無いので。

まぁ、、もう少し、いやもっと実力があれば上を目指す気になるのですけどね。   

ランクインを目指している方は、頑張ってください。
ではでは。

2005-12-26 Mon 00:51 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
>Spike!

はいはいわろすわろす

可哀想なので、あずささんだけは譲ろう。


>双子のお兄ちゃん

基本的にはみなさん同じ様な考えだと思いますよー。
楽しみ方は人それぞれってやつだね。
2005-12-27 Tue 18:09 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
