アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のマッチング

今日はかげさんがわざわざ201まで来てくれました~
ありがとうございます、ってかサテ足んねwww

んで今日もサブカ3で遊んでたのですが

5万→2人既にIN スルー

7万→既に1人  スルー

そして5万がPOP

LV14あるけど…飛ばされるのもアレだし入っとこ…ポチ


…5人同時INかよっwww


とまあここまではよくある話なのですが、なにしろメンツが凄かったw

ま○どりP
高槻○人P
あ○きゅんP
田○P


…今日ほGT祭りだったか?(違

それでもLVは私が1番高くて皆さん11~12でした…
5万入ってゴメンナサイ…orz


しかし3連休の前夜という事もあったんでしょうが、これだけ豪華なマッチもあまりないので非常にwktkしましたw

あ、もちろん私は空気ですが
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うう… | HOME | 今日も201で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
