アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

更新二回目

続き~
そして幸田にて朝ツチに行った訳ですが
7時過ぎても相変らずのオフライン病w起動に30分くらいかかってました

んで最初は2人がやるのを見てたんですが(2サテしかないので)
コ○キさんとか、佐○さんとか、まに○にさんとかが続々とエントリー


・・・
よし!


朝ツチ中止!w


戦略的撤退って事でw


んで何故かその後さんぺーさんが待ち合わせてもいないのに何故か幸田にwww
アイドラーの所員はみんな活発ですなあ
代表として嬉しい限りです


そしてその後家に帰って爆睡
夜はいよいよアイドラー西三河支部の飲み会です
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飲み会 | HOME | 更新一回目>>

この記事のコメント

はじめまして。東三河のへたれアイマスプレイヤーですw
なんとなく最近mixiはじめて、その流れでこちらにお邪魔しました。
ぃゃ、正確にはたまに覗かせて頂いてましたがw
たぶんその前日に私も幸田で朝ツチしてたんですが、ここっていつも朝はオフライン病なんですか?w
幸田や201方面はあんまり行かないんですけど、マッチ等したらよろしくお願いします。でわ。
2006-10-11 Wed 23:37 | URL | G001(-x-) #JalddpaA[ 編集]
どうもはじめましてです~
わざわざコメントありがとうございます♪

幸田は今まで4回程行きましたが、毎回発病しておりましたw
多分マトモに接続する事は無いのではないかと…


こちらこそマッチしましたら宜しくお願いします~♪
2006-10-12 Thu 00:30 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
