アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飲み会

という訳で昨日はアイドラー西三河支部の飲み会ですた
なかなかみんなで集まる機会も無いので、とても盛り上がりましたし、楽しかったです

飲み会と言いつつ飲んでたのは8名中3名でしたが(と言うかほぼ2名w
ちーさんは凄いね、さすが老師だw飲めば飲む程強くなるんだな。うん。

辛味対決においてはNV2さんが強力なパフォーマンスを発揮
お願いですから唐辛子をそのまま食さないで下さいw
子供がマネします(ぇ

むしろかげさんがマネして酷い目にあってましたがwww

さんぺーさんは飲むために車で来なかったみたいで
好きねえ、もうw


とにかく参加してくた皆様、お疲れ様でした~
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひじょーに | HOME | 更新二回目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
