アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ヤバい

春香がヤバい、マジでヤバい
このまま行くとボナレ1回だw

ちょっと…春香でボナレ1回は…キツいと思うのですががが
これが噂に聞くブラック春香の呪いか

まあサボリがないだけマシなのかもしれませんが

かげさんによると対策は無いみたいなのでw
ここからに期待して進める事とします


テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<残念ながら | HOME | 先日>>

この記事のコメント

コミュ中ニヤニヤしながら胸を撫で続ける。
コレでおk


最近はサボりなしボナレなしか
4ボナレ7サボりとか言うパターンが多くなってきているような・・・
2006-10-24 Tue 21:26 | URL | かげ2 #mQop/nM.[ 編集]
うちの律子は1ボナレ8サボり3連敗ですw

ランクDが怪しくなってきた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006-10-24 Tue 23:25 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
うちの春香・雪歩デュオは1ボナレ・3サボりで終わりっぽいですorz



>ちーさん
律子はそんな子じゃないお(`・ω・´)
さてはダンス衣装着せてモリ○ンをタッチしまくりましたね´(@-@)`
2006-10-25 Wed 01:47 | URL | ナギ #-[ 編集]
☆かげさん

いやー結構体裁気にする方なので…

ごめん無理www


☆ちーさん

どうみても愛が足りません
でもその理論でいくと私も愛が足りない事に…orz


☆ナギさん

>タッチしまくり

それはナギさんでは(´・ω・`)

2006-10-25 Wed 02:12 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
うちの律子はこのままだとボナレ0回です(´・ω・`)
そして既に4サボり・・・もうむりかもです。
2006-10-25 Wed 12:01 | URL | つんこ #owSpzSPE[ 編集]
ボナレ0は酷いですね…
私は今までやって0は1回もないかも

見捨てないでやって下さい!律子はやれば出来る子なんです(泣
2006-10-26 Thu 04:35 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
