アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日

GT祭り~
詳細と書きましたが、相変らず記録取るのマンドクセwな人なので
写真撮った中で印象に残ってるのだけ
5万か6万か憶えてませんwww

001


えーと通産3戦目くらいかな?
初戦負けてその後1戦勝ってその次くらい
不夜城の御大wを見かけたので入りました、ちなみに隣のサテからかげさんもIN
ちょwwwコンビ打ちwwwww
まあ冗談ですけど

この1戦で少し勘が戻ってきたかな…


002


ある意味1番熱かったオデw
まさか3節目ダンスギリギリとは思わなんだ…834点デスヨwww

正直落ちたと思ったんですが…3位の人には申し訳なかったですね~

その後セ○レシーさんと共に飛ばされた7万でLV12で神4人に囲まれて死亡orz。でも意地で18点で3位
ちなみにセノ○シーさんはどうみてもテン中でしたwカワイソス>千早ソロ

その時の1位はデューベさんでしたね。流石です


003


その後2戦くらいした後かな?これもなかなかの☆割れ。みんな対戦慣れしてますねえ
それよりもこの1戦はある意味凄く有名な大阪の某CDPとマッチ♪
メイドと三国志だけでなくちゃんとアイマスもやってるみたいで、なんか妙に嬉しかったですw
この後もう1回当たりました


004


かなり終盤もう人もかなり減ってきたかな…というところでこの1戦
4人戦はいいのですが、神、神、俺12…もう1人は?
8…ギャああああ

死亡フラグっぽいです…と思ったのですが、LOOKさんキタコレ!!!
1節目凄いですね、無駄のないアピw当然読めませんこんなのw
たまたま上手くいきました
ソロだから逆に…というのもありましたね~、思い切っていけますし

その後5人戦を1人神で受けたのですが、12~13のランカーさんたちにヌッコロされて終了しますた
その最終戦はダメダメでしたねw疲れたというのもありますが

結局トータル10勝3敗
枠内入れると12勝になりますがwww

うん、結構いい成績かなと思います
しかし流行1位ボーダー高いですね~。750で安心出来ない時代ですよw
そして1、2プレスの激減。しかしこれは減れば減るほど逆に有効手段となるはずですが…まあ流行りですね

とにかく今回も楽しかったです♪マッチした皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日 | HOME | 結局>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
