アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の事

今日は内容が黒いので追記にて

私の嫌な部分にも興味がある方だけドゾー


私が毒を吐かない理由


リアルで私と近しい人は知っていますが、私はかなり腹黒いです
まあ正直殆どの人間はそうだと思ってますが、普段与える印象とのギャップが激しい程、そう呼ばれるみたいなので

んでアイマスに出会って、そのナガレでブログなんか始めて
意外にも色んな方が見に来て下さるようになって
更にここでもまた違った印象を与える私wわざとやってる訳ではないんですけどね~

ブログ→変態  

リアル→丁寧

その実→黒


私のスペックはこんな感じみたいですwww
そもそもこれだけ違う印象を与えるのは、私が極端な人見知りである事に他なりません
ですから、実はブログの私の方が本来の私に近いです

でも近いだけです

ここでは本来言いたい事があっても(もちろんアイマス関係で、アイマスのブログですからね)
あえて書く事は殆どしません

何故か

勿論いい人に見られたいからwってのもあります
でもそれ以上に

めんどくさいんですよw

ちなみに議論する事や批判したりする事がめんどくさい訳ではなく
アイマス関連で毒を吐いてる人達と関わりを持つ事がめんどいんです

今更ですがここで言う毒とは
攻撃的とかそういう事ではありません
それだったらし○がさんとかナ○さんとかと交流を深めてませんからw
むしろあの2人のハッキリとモノを言うところは大好きです
自分にないところを持ってると尊敬の念すらあります

嫌いなのはアイマス関係に限った事ではありませんが

言葉遊びがしたいだけの(またはそう見える)方
発言や文体に込められた意味を読み取ろうともせずに、特定のキーワードに反応される方
んでもってそういう人に限って正義をふりかざした態度を取ってる事が多いですね~

少なくともアイマス関係の方で2名程います
正直私はそのお二方があまり好きではありません

大体

「全部」って書いてあったら本当に「全部」だと思えるとか
ありえないんですが

前後の文を読めばそうでない事は容易に解るでしょうに…
見る人によっては誤解を招きかねない?
全部ではない?取り消せ?
ああ、「自分以外の人は頭が悪いから「自分もなのか…」と勘違いしちゃうかもじゃよー」
と言ってるようにしか私には聞こえません

何様なんでしょうね?




ん?めんどくさい事は嫌じゃなかったのかって?
いや、よく考えたら過疎ブログなんで平気かなっとwww

まあ本当はストレスたまりまくりんぐな訳で…
変な事書いてゴメンナサイ…orz
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<バトンです | HOME | 久々に>>

この記事のコメント

まあね、文章なんて読む人それぞれが判断すればいいんですよ。
それがウソかホントか見分けられない人は現代のネット社会では
生き残れません。

なんてのはいいとして、俺は関係ねーぞ(笑)

まあ最近はリアルではチーム狭山(仮称)の人たちとしか会って
ないんで、正直それ以外どうでもいいんだけど。
狭山には一番の新参モノとして入った訳ですが、皆さんよくして
くれますよ。いい人たちだ(*´д`)
だがここに来てまで「あのシュガ→さんですか」と言われるのは
いかがなものかと(笑)

まあね、ほっとけばいいんじゃん?
私は基本的に自分と関係のないことには首を突っ込まないし、
関わりたくもない。面倒くさいじゃん。それにそれほどヒマって訳でも
ありませんよ。
だるい連中と関わってる時間なんてあるんなら、エロゲーしながら
オ○ニーでもしてた方がいいですよ。
2006-11-19 Sun 01:13 | URL | しゅが #P5S86Jgs[ 編集]
まあ確かにそうなんですよね(笑)
普段はホントに関係ない事には関心のない人間なのですが
なんだかんだいって交流が増えてくると関係なかったところが関係あるようになってきたりして…

でもやっぱメンドクサイですねw
オ○ニーでもして寝ます(ぉ

わざわざありがとうございますm(_)m
少し気が楽になりました♪


ああそれと、しゅがさんは多分何処に行っても「あの」シュガーさんだと思いますよwww


2006-11-19 Sun 22:44 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
文章や文の言葉尻を逆手に取り攻撃するってのは、少なくともアイマスを通じてのネット社会にはよく見られるケースですねw

そういう人の人間性なんて大体、想像がついてしまいますから私は最低限の関わりしかもちません

まぁあまり他のネット世界は知らないんで比較対象も少ないんですが…

修さんには修さんの形があり、しゅ○さんにはしゅ○さんの形があるわけですからそれを大切にして下さい

私の根底にあるのはアイマスを楽しみたいって気持ちしかありません

その楽しみを阻害された時にはそれなりの対応を取り必要とあれば前に出るしかないと思うところです

良い人だけで生きていけるような楽な世界なんて、むしろそっちの方が恐いですw

何だかんだ言ったところで私が大事にしてるのはリアルの関係です

ネットの情報には限界がありますから…

ネットで俺ツエーしたり色々と噛み付いてる割にはリアルだと何も出来ないチキンだったり、良い人そうにみえて言ってる事とやってる事が全く違う人をたくさん見てきましたから(失笑)

こんな私ですが今後とも宜しくお願いします
m(_ _)m
2006-11-20 Mon 00:21 | URL | ナギ #-[ 編集]
私自信は目立たないので噛み付かれるような事はありませんが、やはり自分と関係のある方々などに被害が及ぶと腹が立ちますね…

アイマス楽しみたいってのは本当に同感です
むしろ最近それが素直に出来ない自分も嫌になってきてますがw
まあそれがあまり続くようなら…ですね

こちらこそ今後とも宜しくですm(_)m

2006-11-21 Tue 00:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
