アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんなさい

対抗戦律子が3人戦にて乙りました
いくらDランクでの巻けとはいえ、ボナレすら実質1回の状況でこれは…

とりあえず250目標に変えて走らせようかと思います

それとも特攻するか…あふぅ


まあとにかく
前回のかげさんの気持ちが少しは解ったかな
よく完走させてくれたと今更ながら感謝

ではとりあえず


アイドラーノミナサンゴメンナサイ

へたれな代表でスイマセン…

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もうだめです | HOME | 昨晩から>>

この記事のコメント

修さん側の鯖は激混みだったらしいですねぇ~
D負けならいくらでも巻き返せますよ。
前回の対抗戦は完全に運の勝利でしたしね、うん。
プレッシャーを越えると意外と面白い世界が見えてきますよw

今回は激しく乙てますが
正直ネタに走りすぎましたorz

.。oO(ドラゴンBoZからの更新乙w)
2006-11-27 Mon 04:30 | URL | かげ2 #mQop/nM.[ 編集]
昨夜、俺が見てた時だな。それは。
確か3枠に居た気が。2枠が戦歴に4thがあったんで
いけるかと思ってたんだけど…

てかうちはもう既にボロボロだったり(汗
難しいね、対抗戦って。まあ前回がデキ杉だったの
かも知れません。
自分が出てなかろうが、敗戦の責任は全て代表の
私にあります…_| ̄|○
2006-11-27 Mon 04:59 | URL | しゅが #-[ 編集]
それでも私は優勝狙ってますよ!(と言っておかないとw)

今回は全体的にこけてる人が多いっぽいので、第2回ほどハイレベルな数字にはならないと思いますし。

修さんが取れなかった分を私が取ればいいだけです!!!




やべ、めちゃ強気だwww
2006-11-27 Mon 05:28 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
初めまして、修さん。
2枠で抜けた者です。
mixiから流れてきました。
対抗戦開催中なのは知っていたのですが
ツチ時間帯の50kなら大丈夫だろうと思って入ってしまいました。すみませんm(__)m
アイマスボーダーで四苦八苦してるヘタレですが
この度ボーダーを超えましたので対抗戦終了まではツチノコは控えますぅ。
黒星を付けておいていうのはあれですが
対抗戦がんがって下さい。
2006-11-27 Mon 15:49 | URL | とっと #-[ 編集]
☆かげさん

正直な話、1敗だけならどうとでもなったんですけどね~。Dだし
それよりもその後が酷かった…

>ドラゴンBoZ

うはwばれてるwww


☆しゅがさん

てか昨日はその1戦が初戦で、対抗戦はその1戦だけだったりwww
それを見られてたモノですから正直ガクブルでしたよ、なんやねんこの鯖みたいなw

対抗戦、やっぱり1回勝負ってのは難しいですね
正直私も前回のようにうまくはいってません
ウチの場合は参加もしてるので勿論敗戦は全て私の責任です_| ̄|○(当たり前)


☆ちーさん

ふがいなくてスイマセン(つД`)
強気に律子を使っておいてこの体たらく…

律子1位ですら黄信号ですが、なんとか残りカバーできるようにがんがりまつ


☆とっとさん

はじめまして~
昨日はマッチングありがとうございました

混んでたのは分かってたのですが、5万ならよっぽど大丈夫だろ、と入ってしまいましたね…
やはり7万後は気をつけねば…
わざわざコメントいただきありがとうございます
ご迷惑をおかけしましたm(_)m



2006-11-27 Mon 21:19 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
