アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

しかし

いくらなんでも人大杉ですよw

5万が枠漏れするツチノコタイムですた
おかしいな、1時回ってるんだけどもw
むしろ11~12時の間がガラガラでした。6万1人戦とか。

しかしAスペの弱点は2サテな事ですね、カニ歩きできないw

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もう少し | HOME | もうだめです>>

この記事のコメント

君子危うきに近寄らずw

今日は絶対に多いと思っていたので、夜ツチは回避しました。
どうみてもチキンです。本当にありがとうございましたw
2006-11-29 Wed 04:06 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
我がオレキニも大ピンチです


俺自身もFの3ボナレのみDで2サボリ
晩成キャラでこれは話になりません
17レッスン未カンストで無理矢理、走らせてます

普段なら出来る節ボムも恐くて出来ません

毎週、朝の挨拶の前に柏手を打ってるのですがwww

チャコさんもルチルさんもそんな俺を見ても笑わないということは相当キモいんでしょうね
2006-11-29 Wed 04:53 | URL | ナギ #-[ 編集]
今日の朝人が増えて来たとおっしゃってたので
ビクビクしながら始めたら過疎鯖引きますた∩(・ω・)∩
あれだけ我慢すると言ったのに70kに4回も突っ込みますたw

昨日今日は後入れにもなんとか負けず、一応完走でつ。
2006-11-29 Wed 13:16 | URL | つんこ #-[ 編集]
☆ちーさん

いや、正解ですよw
私も本当はプレイしたくなかったですものw
ただ正直昨日でも走らせないと間に合わないんですよねorz


☆ナギさん

今もう1回追加をするか悩んでます…
対抗戦には魔物が住んでいるので、普段通りにいかないのはしょうがないですよね~
何より負けが自分だけの問題では無いところが…あふぅ

お2人が笑わないのはキモいからじゃなくて、気持ちが分かるからじゃないですかねw


☆つんこさん

プロデューサー、お疲れ様であります!
真で1敗して280マソ…スゴス

>後入れにも

ちなみに私は後入れにフレッシュで敏腕もってかれるヘタレであります(つД`)

もしまたこのような機会がありましたら是非参加して下さると嬉しいですm(_)m



2006-11-29 Wed 22:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
