アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

この世の地獄

そんな大袈裟なモンじゃありませんがw
対抗戦が終わったので、夜ツチ時間は結構平和かな~と思ってプレイしてたのですが…

6万同時IN3人戦や

16 16 12←俺 ('A`)


1時過ぎに6万同時INの6人戦とか

16 16 16 16 16 11←俺  ちょwww

16点で4位がいっぱいいっぱい…でも1節目の振り分けをひとつ変えれば勝ててた…結果論ですが

イメレベは低いですが、大事にしてたユニットが殆ど負けてしまいました
ヘコんだはヘコんだのですが、以前とはちょっと違う感じでした
自分の中でなにかアイマスに対するスタンスが変わってきてるのかもしれませんね~



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お疲れ様です | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

月曜午前0時~2時の話ですか?

その時間はループでやってましたけど、ガラガラでしたw
というか、人全くいなかったですよ。
もしかしたらループだけ別の鯖だったのかもしれませんね。
2006-12-05 Tue 00:03 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
 1節目で流2-3-2-3と打った時に後悔
しましたw

 #赤ユニットなら容赦なく2ボム打ちなのになぁ

 あ、初めまして(誰か分からなかったらスルー
してください(爆死))
2006-12-05 Tue 00:41 | URL | 6人戦にいた人w #4M8Vr8rY[ 編集]
☆恥ーさん

そういやLOOP勢は1度も見かけなかったんで
別鯖だったんだね
いや、こっちは本当に地獄だたよw

一月前くらいはLOOPが混鯖でスペがガラ鯖というのが定説だったんだがなあwww


☆青イメージさん

本当に乙でしたーorz

そういえばもう1人、愛知の赤いw方もBAD引いてた気ががが
愛知勢…(´・ω・`)

てか結果論ですが1節目私の正解は流1から0-7-1 1ボム

ってところですかwみんな23プレス好きだなあw


2006-12-05 Tue 21:49 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
