アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

GT祭り前半戦

まずはサブカのあず春で参戦 LV13

☆早速6人戦♪ 相手は16・12・12・13・14

GT01.jpg


幸先良く勝ち 


☆2戦目は6人戦 私12 相手13・13・12・16・16
三蔽さんとマッチ
2人して落ちる…orz、ちなみに10点で5位。アイドラーヨワスwww
2節目に2ボム打ったら4人程シンクロ4-5-5とか、ちょwww


☆3戦目の5人戦は、おそらく今回1番の接戦w
私11  相手14・16・13・13・11(CPU)

3戦目

(☆取り撮っちゃった(汗

カ○トさんもいましたが、フレ負けでした…乙w



ここからメインカードに変更、律子ソロで

☆4戦目は5人戦 

私11 相手15・12・11・15・10(CPU

また三蔽さんとマッチw 惜しくも3位敗退 三蔽さんは1位抜け、お見事♪

GT04


さんぺーさんゴメン。撮るの失敗orz


☆5戦目は6人戦。元大阪の超有名キ○マPとマッチ「来たなライバル」みたいなコメントを入れられwktk(他の人に向けてかもしれんな…)

私11 相手15・11・13・12・10

ライバルっぷりを発揮する事無く負け…orz
いや、2節目までは勝てると思ったんですがね、他に主催のジェノの人もいて見事にジェノ
5点で4位


☆6戦目6人戦

私11 相手16・7・16・11・12

10点しか取れず5位

気がつけば5連敗  ちょwww

もう低LVでなんて言ってられん(汗
ちょっと特別で敏腕拾ってきますw

後半へ続く



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GT祭り後半戦 | HOME | てな訳で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
