アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

GT祭り後半戦

敏腕もってキターw

神の力をおもいしれっ!


☆7戦目6人戦  私16 相手16・16・16・10・16

と思ったらみんな神ですたw

GT07.jpg


恥ずかしい2位通過、1位の人の1人勝ちみたいなもんだよなあ
さて…また敏腕補給しないとw



☆8戦目5人戦

私15 相手11・11・11・16・10(CPU)

GT08.jpg


あぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
ってか俺YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

さて、敏腕補k(ry



☆9戦目6人戦

私16  相手12・16・10・12・13

GT09.jpg


神なのに1位が取れないw いやもう今日はダメだwww
b補給もメンドくなってきたのでこのまま


☆10戦目6人戦

私11  相手10・16・11・15・16

GT10.jpg


やっとこさマトモなオデ

ちなみにジェノらなくても2位抜け
その場合LV11の1・2フィニッシュですなw


☆11戦目6人戦

私15  相手11・16・16・16・11

GT11.jpg



神3人刺しっ!

てか多人数戦での15と16の差なんかないから意味ナス

でもちょっと気持ちいーw



☆12戦目5人戦

私15  相手13・10・11・10・10(CPU)


GT12.jpg


最終戦
LV的に空気読めない感じになってました。スマソ
11時になったのでここで終了~



今回もすげー楽しかったですが、出来ればもうちょい高LVを刺したかった…
11~12で神を倒すあの気持ち良さは1度味わうと忘れられませんからね~


とにかく、参加された皆さんお疲れ様でした~♪

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明日は | HOME | GT祭り前半戦>>

この記事のコメント

2位になってるやつ、全部1位がうまい(笑)

乗り遅れて11時半頃から1時半頃までやってたけど、
最後まで地獄だったよ…(;´д`)
2006-12-12 Tue 14:45 | URL | しゅが #-[ 編集]
いやホントにw
自分のへたれっぷりを改めて痛感しますた

23時からも盛り上がってたみたいですね~
残ればよかったなw
2006-12-12 Tue 19:32 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
