アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠征一日目

一日目です

東京駅に着いた後、タクにて有明に移動
むう、相変らずここの雰囲気は凄い、何度来ても

あっ、かげさんが圧倒されてるw

んで初日は二箇所だけだったので、かなり早めに予定終了
おっとキュンキュンCDも忘れちゃいけない。購入購入

シュガーさんも会場に来てるとの事なので連絡を取ってみると、既に秋葉に移動したとの事
早ッw
ナギさんとの待ち合わせまで時間があったので、先に秋葉に移動
久し振りにシュガーさん、そして仲野さんとマッチ
一緒に新設置店「秋葉原B/G」へ
しかし今の時期に設置って…思い切った事しますね~(^^;
その後もこの店は足跡付けで賑わってたもより


んでナギさんとの待ち合わせが近づいてたので、移動
シュガーさん達とカフェで待ってるとナギさん到着

目の前で「シュガー×ナギ」を見せ付けられるwww

名残惜しいですがしゅがさん達とはここでお別れ(つД`)
そしてナギさんに案内してもらい、かげさんがどうしても行きたかったという、元「太陽のジェラシー」の本拠地ムトスへ
その後
ムトス藤沢→ファンファン藤沢→マーズ

と移動し

マーズでまみどりさんとマッチ。てか夏の時もいらっしゃったのはまみどりさんでしたがw

住んでる?(ぉ

そしてマーズでは

(・ぢ・)

の人とも会えましたw
あまりお話できずに残念です~

そしてまみどりさんも合流して横浜へ、まずはアメリカングラフティへ
…どこらへんがアメリカンなのかは分からず終いでしたw
んでもう一店舗、ラウンドワンへ行ったのですが…

そこにあったのは全脳でした…

ナギさん達もショックなご様子、これからもっと増えていくんだろうなあ(つД`)

んで皆でラーメン食べて、ナギさん達とお別れ~ノシ


とりあえずこんな感じで一日目は終了
早くも体力が持つか不安になってきますたwww


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<遠征二日目 | HOME | いよいよ>>

この記事のコメント

(・ぢ・)は、かなりの恥ずかしがりなのです。
無愛想に見えるけど、根はいい奴なのですよw
2007-01-03 Wed 00:26 | URL | 荻P #-[ 編集]
恥ずかしがりですか~

私と一緒ですねw
2007-01-04 Thu 01:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
