アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠征二日目

二日目です

色々考えた後、今日はコミケ行かない事に
一緒にコミケに来てる友人と、双子のお兄ちゃん、かげさんと共に秋葉原へ行く事に
そして途中、東京駅で三蔽さん合流

かげさん、三蔽さん共に秋葉の足跡が付いてないようなので、とにかく回る

GIGO→レジャラン→HEY→トライタワー

HEYで偶然にも天方君と合流。アイドラー揃い踏みですなwww

そしてトライタワーでまにまにさんハケーン
少しお話させていただきました~。うん、いい人だw

どうも今日はアイマス忘年会があるみたいなので、秋葉に有名Pが集まってるみたいですね
その後昨日も行ったB/Gへ

何故かカイトさんはじめ、愛知のPばかり店内にいましたがwww


そして移動

アイマスの聖地「プラボ中野」へ


・・・凄ぇ

凄ぇよプラボ
さすが聖地と呼ばれるだけの事はありますね~
アイマスプレイヤーなら一度は行っとかんといかんかも

そしてとりあえずドゲラザク乙(ぉ

さて移動~
新宿へ

オスローで孫権さんと待ち合わせているのですが、確か真昼間に秋葉からエントリー画面で見かけたようなw(只今PM6:00)
やっぱりそれからずっとやってたみたいですw
凄く若々しくて格好良い方でした、お会いして下さりありがとうございます♪

ちなみに間違えてオスローバッティングセンターの方に行ってしまったのは内緒だっっっwww

んでしばらくして、ナギさんが来てくれました
明日の事もあるので少しお話して、本日の予定は終了


体力がwww

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠征三日目 | HOME | 遠征一日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
