アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠征三日目

三日目です

遠征三日目とはいってもコミケに行っただけですw
まあ地獄でしたけどwww

皆さん地獄絵図に興味は無いと思われるので割愛


そして対抗戦本を買いに行ってきましたー♪
ヨシヒロさん神武さんとご挨拶
それと幸田組のシンジPとも会えました。コミケで初顔合わせってwww

先に三蔽さんが買いに行ってたのですが、対抗戦に参加したPにはオマケがあるとの事
各キャラの缶バッジだったのですが三蔽さんは気合でやよいを引いたみたいです

ふっ

なら俺は律子と真を引くのみ!!!(1個はちーさんの分なのだがもはやそんな事は問題ですらない)

うらああああああああああああ!!!1

亜美だよー真美だよー



亜美と真美でしたw

ある意味当たりかもしれませんなwww

そして会場を後に
新幹線に乗り家まで直行、ばたんきゅー


とまあこんな感じの三日間でした
疲れましたが、それ以上に凄く楽しかったです♪

遠征中リアマチしたPの方々、本当にありがとうございました
特に時間を割いて案内して下さったナギさんにはお世話になりました
今度は是非愛知に来て下さいw


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけおめ | HOME | 遠征二日目>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
