アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪1

更新滞り気味ですね…申し訳ありません

さて、3日は大阪オフに参加してまいりました
アイドラーからは三蔽さんも一緒に参加

来るのは初めてではないですが、やはり大阪の雰囲気ってのは独特ですね~
エスカレーターの手すりにまで広告があるのはさすが商魂逞しいってところでしょうか

という訳で到着したのが昼過ぎだったので開催場所の梅田へ早速移動
メンスト→ぺんぎん→クラブセガ
と移動

クラブセガでプレイしてると、主宰のどらぽんさん、つんこさんの大阪勢
小雪さん、ねぎさん、づべさんら愛知勢と合流
…大阪なのに愛知勢のが多いのは気のせいでしょうかw

それと藤枝保奈美Pともお会いしました

…いや、話はいろんな人から聞いてるけど、実際会うまでは可愛いオニャノコだと信じていたのに(つД`)

まあ冗談ですw


その後梅田をブラブラしながら時間潰し
DUNさんに話しかけられたあたりでカイトさんと7万同時INw
ぺんぎんとクラブセガとでですwww

とりあえず神で14のカイトさんにヌッ殺されました
俺YOEEEEEEEEEEEEEEEE


さてさて、そんなこんなしてるうちに、オフ会の開始です♪


つづく
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪2 | HOME | 今日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
