アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月13日どよーび(cv.ダイナマイト亜美)

今日は何か変な一日でした

続きに続いてるすぎおの時代
当然人は少ないだろうと予想してゲセンに行って見ましたが
さすがに土曜日、それなりに鯖上には人はいました(7万が枠漏れる程度でしたが)
雪歩が7万同時INで華麗に散ったところで、かげさんからメール

「今LOOPにいるんですが、鯖過疎ってません?」

むう
確かに土曜のGTにしちゃ少ないが、過疎って程でも
どうやらLOOPとは別鯖みたいですな

んでLOOPの店内自体も過疎ってるとの事でかげさんも201に来る事に
しかしかげさん到着後にこちらのサーバーも過疎りだすwww

まあツチっぽくてウマーなのかもしれんが、適当なユニットないし…
そうこうしてる間に、天方Pがブースト処理にやって来た
人がいない事を告げると、喜んでプレイしだす天方君

うんうん、よかったよかった


・・
・・・人増えてるねw(ちなみに10時頃)

嘘はついてないとはいえ、天方君に素敵な枠漏れ戦を数回(全戦w)プレゼントしてしまいましたwwwゴメンねっ☆


その後何故か藤枝から接続してた三蔽さんをかげさんが捕捉し5人戦とかwww
俺も入りTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

そしてツチノコタイム
予想通りガラガラ

あの10~11時の間は何だったんだろうか…

サーバーの混み具合ってのは本当にアテになりませんね
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ほいほい | HOME | うわああああん>>

この記事のコメント

 土曜はうちが接続した19時頃・・・普通はGT
なんですが、敏腕なしブーストで挑んだ6万が
5戦全部1人旅でした(ぉ

 しかも、全オデ敏腕ゲット(爆笑)

 まぁ、敏腕+ブーストでやっと神の雪歩ソロ
だけ3人戦でしたが(爆汗)

 鯖が過疎ってると安心してガチ投入すると
枠外になるのはマーフィーの罠なんですよ、
きっと(ぇ

 #そんな罠はない
2007-01-15 Mon 00:19 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
6万5連ひとり旅ウラヤマシス
多分
鯖空いてるの情報が流れ→皆さんゲーセンに向かう→それが重なって鯖激混み→みんな(´・ω・`)とカエル→また過疎

のナガレではないかとw

てか罠www
2007-01-16 Tue 11:28 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
