アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

今日は

大阪のまっPさんが神奈川遠征の帰りに愛知に寄るかもとの事だったので会ってきました
せっかくなのでLOOPにも連れていったのですが、時間がなく1クレで終了
んでその後ちょっとトラブルがあったのですが…

まあ大丈夫でしょうw(ぉ

今日はなんとなくアイマスやってません
またクルラボやってますた

ちなみに名前は「しゅう2」です
マッチしたら宜しくです~

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<よくよく考えたら | HOME | トリオを>>

この記事のコメント

おいちゃんは「ありま?」でやってるよ~

でも、クルクル診断しかやらないから、絶対マッチしないけどねwww

2007-01-18 Thu 04:07 | URL | ありま #-[ 編集]
さすがスコアにしか興味のないありまさんですな(ぉ
まあ萌え要素は皆無に近いからなあ…
2007-01-18 Thu 23:51 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
ナズキたんに毎日ハァハァしてる人がここにいますよ|ω・`)ノシ
2007-01-19 Fri 01:52 | URL | つんこ #-[ 編集]
ナズキたんは少し恐いです…|ω・`)

慣れればハァハァ出来るようになるのだろうかw
2007-01-19 Fri 23:57 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
