アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あー

やっぱあれだね、体調悪い時にアイマスやるもんじゃないね
まあアイマスに限った事でも無いでしょうけど

さてもうすぐ箱版が発売されますが、私はアーケード版もやり続けますよ
今以上にペースは落ちるかもしれませんが、辞めるって事は今のところ考えてません
正直全然別物な感じがしますしねw

箱版もモチロンやりますが、最初はマッタリかな~
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<恋愛バトンその1 | HOME | あっ>>

この記事のコメント

アイドルマスター売れていますね。
早くも売り切れ続出みたいです。
私のサイトでも結構評判良かったりします。
特にネットワーク機能を使った試みが良いですね。
私もアーケードちょっとかじりましたが、恥ずかしかったので、
自宅で出来るのは良いと思います。

そうそうクチコミ探偵団ではサイトの充実を図る為、2月25日
までに頂いたレビュー・感想等のクチコミ情報1件を1口と
して抽選で金券・商品券をプレゼントするキャンペーンを始めました。

正直個人負担なので痛いですが、見て役立つサイト目指
して頑張ります(笑

って賑わうでしょうかね^^;?
2007-01-26 Fri 02:07 | URL | クチコミ探偵団 #OAxxUYaQ[ 編集]
このまま人気が出てくれると嬉しいですね~♪
どんどん盛り上がってほしいモノです

サイト運営頑張って下さい♪
2007-01-26 Fri 23:39 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
