アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歌ってきましたっ!

ちょっと前から話題になっていた、「太陽のジェラシー」と「蒼い鳥」のカラオケを歌ってきました。
いや~ホントに入ってましたよ。実際にこの目で見ると感動でしたね。
UGAってカラオケに入ってるんですが、UGAなんて見たことネェよw。
設置店を検索…地元に4店 少なっ。

しかも明日までお休みの人が多いからか、二時間待ちとかですよ。
3店舗回って、何処も同じような状況。結局回ってるうちに二時間くらいたっちゃったんで、最初のお店に。
なんかその店31室あるらしいのですが、UGAは1室。これがUGAクオリティかw。

でも音関係も思ったより良くて満足でした。
他の曲も是非入れてほしいですね。できればMPverも。


あ、あとキン肉マン関係の曲の充実ぶりが凄かった。
もうUGA以外で歌えないかもw。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中間発表 | HOME | 今日はダンス流行♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
