アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋愛バトンの続き

【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

性格的に無理かもです


●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?

次ユニット立ち上げは一瞬です(ぇ


●失恋の痛手をどう乗り切る?

二次げ(ry


●恋人と別れた後、貰った物や思い出の品はどうする?

服とかはそのまま着ちゃうかもね


●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!

無理っスwwwww


●バトンタッチ

アイドラー全員!!!
スルー無し(ぇ

まあそれは冗談ですけど
いちお全員って事で

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いやん | HOME | 恋愛バトンその1>>

この記事のコメント

>全員

ちょ、まwwwwwwwwwwwww

ヌルーしたいけどここでヌルーするとまた律子の記録が(´・ω・`)ショボンになりそうなのでがんがりまつ(>_<)
2007-01-25 Thu 19:47 | URL | 三蔽 #mMcfXmpU[ 編集]
がんがれ超がんがれ

律子ソロも頑張ってね~♪
2007-01-25 Thu 23:35 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
受け取り有難うです♪

コックさんて結婚指輪もNGなんですかね?


>三弊さん
律子の記録は出せなくても彼女は僕ちゃんだけが好きって言ってくれました♪



昨日の『夢』でね
(;´д⊂)
2007-01-26 Fri 15:21 | URL | ナギ #-[ 編集]
まあ完全にNGという訳ではないですが、あまり好ましくはないって感じでしょうかね~
寿司職人なんかつけてる人はあまりいないかな
お客様によっては不快感を示す人もいるでしょうから


あれ?律子は俺の事が好きって言ってましたよ

いつもの妄想です(゚∀゚)

2007-01-26 Fri 23:36 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
