アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

二週間以上

伊織からブーストが来なくて放置されてたのですが、今日やっと来ましたよ♪
素が11しかないので、出来ればブースト待ち→敏腕げと→連戦
のナガレで行きたいのですが、ずいぶん焦らしプレイをされましたw

でも敏腕げと出来なかったお…orz

もう走らせちゃおっかと思う今日この頃

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<がっつり | HOME | 3ユニット目>>

この記事のコメント

またラキPに選ばれてるんだから、
敏腕ぐらい我慢してもいいんじゃ(ry


おめです★
2007-02-06 Tue 05:21 | URL | つんこ #-[ 編集]
ありです~☆

そうなんですよ、4回目ですよw
まあ今回は活動週が残ってませんがねっ(つД`)

腹いせにラキP当日前に引退させてきますた(意味なし
2007-02-06 Tue 22:10 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
