アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

君らのいる場所は

我々はすでに一年以上前に通過しているッ!



亜美真美のエージェントが盛り上がってるのを見るたびに思いますw
てか大人気ですね亜美真美

箱版が出てから、アイマスの人気勢力図はどうなったのでしょうか

亜美真美は間違いなくランクアップ
美希も人気は高いですね~
千早、伊織はダウンでしょうか、ビジュアル的にも魅力は下がったような…

あずさは…私的にはダウンなんですが、世間的には上がってるような…

春香、やよいは↑のハズ
雪歩は↓かな…

真は…ワカリマセンw






…律子最下位のオカーン
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キタワァ | HOME | 11日は>>

この記事のコメント

千早はちょっと太ったと思いますw
真は割と人気だと思います。

律子は・・・残念ですが同意の方向でorz
2007-02-13 Tue 23:22 | URL | NV2 #-[ 編集]
律子は濡れが責任を持って手取り足取り良い女にしてみせますお
(*´д`*)
2007-02-14 Wed 00:17 | URL | ナギ #-[ 編集]
烈海王ktkr

私的に箱ではゆきぽが一番化けたと思うんですよ。
ICは強いからわざとVi落としたとしか思えん;
2007-02-14 Wed 11:05 | URL | 三蔽 #mMcfXmpU[ 編集]
☆NV2さん

そうですね…確かに骨太になった感じはするかもw
真は人気上がってますか~父さんは嬉しい(つД`)

・・・
orz


☆ナギさん

残念ですが、ナギさんにそんな責任はありません
私には律子を育てる義務がありますが(*´д`*)


☆アイドラーのカレー好きさん

でも最近は刃牙ミテナス(´・ω・`)

雪歩はね~私の中ではアケ版のぽっちゃり具合が好きだったんですよねw
まあ完全に好みですなw


2007-02-14 Wed 23:12 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
