アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

土曜は

遠征者が来るかもという事でLOOPにイってきました

11時頃着いたけど誰もINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

仕方ないのでアイマスして待つ事数分…かげさん到着
その後はLOOPの廃人さん達も続々現れ、宮城のヨッシーさんともお会いしました

…てっきり緑色で舌が伸びて卵でも産みそうな人かと思ってたのですが違いました
残念(マテ

とても温和そうな人当たりのいい方でした♪

噂では火星のとある有名Pさんも遠征に来てたらしいのですが、ねこに向かったそうで、お会いする事は出来ませんでした(´・ω・`)


そうそう、そういや初めてマジアカの購買部のオニャノコにタッチしてきますたw

(*´Д`)


プレイ毎にやりそうですwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<知らんかったー | HOME | 読めない>>

この記事のコメント

用事がすんだら
3回さわってあげてね♪

2007-02-19 Mon 02:42 | URL | ありま #-[ 編集]
むしろ用事を済ます前に3回さわりますが何か

いつまでたっても買い物できねえ
2007-02-19 Mon 20:11 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
まみどりさんがお殿様じゃあるまいし誰にも言うなと仰ってたもので
(´・ω・`)

確かに私がもし遠征したとしても一部の人にしか言わないで行くでしょうがねw


マジアカはドラゴンに上がってから萎えましたorz

あんなの無理w

ぎ○うざさんはもう青銅賢者でしたwww
2007-02-19 Mon 23:48 | URL | ナギ #-[ 編集]
すいません。
詩音さんにカードを届けるのが目的の一つだったもので・・・。
2007-02-20 Tue 15:40 | URL | まみどり #4ph23zis[ 編集]
☆ナギさん

あー、そうだったんですね
いや、それでもミクでいらっしゃってる事は知ってたのですが、昼は仕事だったのでw

マジアカはドラゴン組は石沢山で逆にウマーじゃないんですか?w


☆まみどりさん

いえいえ~、気にしないで下さい♪
もしかしたら岡崎にもいらっしゃるかな?ぐらいの感覚でしたから大丈夫です

遠征お疲れ様でしたっ☆
2007-02-20 Tue 18:14 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
