アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

久し振りに

RPGなぞやり始めました。
テイルズ オブ ジ アビス
テイルズシリーズはシンフォニア以来になりますね~。
まだやり始めたばかりなのですが、広告などで見た時とキャラクターの印象がかなり違うように感じました。
藤島先生の絵は好きなのですが、どうも今回のキャライラストを見ると、薄め…というか、友人曰く「主人公はどこだっ!」みたいなw。
しかし実際プレイし始めてみると、これが非常によい。
ルークはクセのある主人公、ティアは凄く可愛いですよ。

まあもちろん個人的にはアニスがお気に入りな訳ですが(どう見てもロリです本当にあry)
それ以上にヤバイのが、ミュウですよ。そりゃ無意味に炎出しまくりですよw。
いかん…顔が…顔が緩むっ!w

テーマ:テイルズ オブ ジ アビス - ジャンル:ゲーム

アビス | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<なにげに | HOME | SPTユニット>>

この記事のコメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006-02-11 Sat 10:10 | URL | ぬりかべ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
