アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

久し振りの

センモニです。また伊織ですががが

ボナレ1回しか出なくてレッスン数がかさんだ割には思ったよりいけたかと
まあたまたま負けなかっただけなんですがw

もう1週あるのでユニット名に合わせて着替えたいところです
素で10になっちゃうかもですけどwww

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<たとえタナボタでも | HOME | 昨日も>>

この記事のコメント

 明後日亜美真美がセンモニに乗ります(ぇ

 あずささんも無敗ならセンモニペースですが、
現状では7万後入りの危険が怖すぎですOTL

 伊織もなんとかセンモニペースですが、素11
の敏腕14しかないのが・・・OTL

 しかし17レ+追加2レでも負けなければセン
モニにたどり着けるものですねぇ・・・7万ガメ必
須ですが(ぉ
2007-03-05 Mon 22:55 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
おお本当ですか
気が早いかもしれませんが、おめでとうございます♪

伊織は多分最終的には敏腕つきで12まで落ちると思いますよ
私のと途中経過が似てるので…orz

晩成なら多少レッスンがかさんでもイケますね
後半でも余裕をもって戦えますし
早熟キツイっス
2007-03-06 Tue 19:39 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
 早熟の終盤は本気できついですね、仕事持ち
だと3時間とか6時間ブーストがまじで役にたた
ないしOTL

 晩成や中堅で310~350万が続出しているの
に早熟がそれらの数字があまり見ないのはやっ
ぱこの辺が関係してくるのでしょうね(--;

 しかし最近塩漬け&350万オーバー連発でセ
ンモニボーダーどんどん上がりますね、おかげ
でソロだとマジきついっす(--;;;

 そんなソロで365万出す某氏は変態ですわw

 P.S ところで三蔽氏っていつの間に有名Pに
     ?(汗)ずっと前からでしたっけ?
2007-03-06 Tue 21:33 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
伊織ブーストは長くする方法ありますよ~
アンケートの遊ぶ時間帯の一番下だけチェックでおkのハズです
まあどちらにしろツチノコとの併用は出来ませんが

しかし確かに、ここ最近のセンモニボーダーは凄いですねw今日Vi升20位だったしwww


三ぺーさんは以前からですよ。
去年の9月くらいからだとオモwww
2007-03-07 Wed 21:43 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
