アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

ライブでしたね~
私は例によって仕事でしたが、参加された皆様はお疲れ様でした~

そして今からLOOPに行ってきますw
遠征組とマッチするか楽しみだワァ~www

アクエリやってるかもしれませんがw(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カードが | HOME | 脳が>>

この記事のコメント

 岡山から接続したら非ライブ組としか当たりませ
んでしたよ(当たり前

 んで今日は宮崎から接続です(マテ、明日は熊
本、明後日は福岡で(ダマレ
2007-04-03 Tue 08:39 | URL | ふみぃ #4M8Vr8rY[ 編集]
相変らずアクティブに活動されてますねw
岡崎にも是非いらしてくださいね~

私は引き篭もr(ry
2007-04-04 Wed 00:01 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
