アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

安定しないです

不調なんですよね、オーディション。
もともとあまり上手くはないのですが、最近特にダメダメです。
なんかCPU(全国オデ)の打ち方が特殊というか変な打ち方してきません?最近。
流行が変わる様になったからですかね?。
勝つ事は勝てるけど、満点取れる状態で取れなかったり、思い出節約も容易に出来なかったり。
あれ?後者に関しては俺がただビビリなだけかな?。
こんな事ではダメだと思うのです(どーん
とにかくスランプから早く脱出せねば。

話は変わりますが、アンソロが発売されましたね。
事務所のメンツも購入したみたいなので、今度見せてもらいたいと思います(買えよ
個人的に楽しみなのはやはり表紙の松山せいじ先生ですね。

特にあずささんが、いや胸が、いや色んな意味でw
そんな事を書いた後にオデやりに行って早速佐野美心に負けた俺が来ましたよw。
HUM三人戦だったんですが、LV16、13(俺)、11で神の人は順当に一位合格、二位美心、三位俺。
美心の完璧な1,2プレスの前に敗退(泣)。
今日やったオデの中では比較的楽そうだと思ってたんですけどねえ・・・。

他にも今日はHUM6人戦とかありました。
不定期三万五千が居座ってた後の全国五万。出てすぐに入ったら4人同時IN・・・まあ、そうなるわなw。
コメント入力しようと思ったら途中で打ち切られ、NPCでも入ってきたかと思ったら、HUMでしたよ。
こちらやよいソロ、ワクテカで神。相手は16、16、15、14、11。
うはwwwwwwwwおけwwwwwwwwww。
六人戦は何度かやってるけど、ここまで拮抗してるのは初めてですよ。
ソロは俺と15の人だけでした。
結果ですか?なんとか二位通過でした。18点で。
本当は22点狙いだったんですけどねw
三位は17点でした。怖えーよ。
そんなこんなで4戦して3勝1敗。まあ・・・こんなもんですか・・・

くっ・・・・美心ッ・・・・!


スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はアイマス2クレです | HOME | 事務所のお話です>>

この記事のコメント

はじめましてアイドルマスター様
見習いPのJet!!ですよ
ウチの雪歩さん、ココ最近あかんですわ
最初のユニットにしてはがんばったんですけどね…
ってゆーかタオルヘアバンドかぶりすぎなんじゃーっ!
あと松山氏のアイマスマンガみてみたいなぁ
2005-11-28 Mon 00:40 | URL | Jet!! #F3VsX.Mc[ 編集]
ジェット!ジェット!う~ジェーット!!!
キャラまで変えてこんでもw
2005-11-28 Mon 00:55 | URL | 修 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
