アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

むう…

事務所メンバーの名前を冠したユニットを作ってる訳ですが、どうにも無理ぽなユニットは先に完走させて回すようにしてるのです

んでメンバーの双子のお兄ちゃんの名を借りた亜美真美は…

1回目、2ボナレでサボリ多め、7万で乙
2回目、3ボナレ、TOPで覇王に…orz

そして今日3回目を立ち上げてみたのですが

1週目、臨時休業3箇所
2週目、レッスンサボリ、ボナレ無し
3週目、レッスンサボリ、辛うじてボナレ出るも、また3箇所休業
※(亜美真美ソロです)

終わってアクセ無しの素レベル2www
呪われてるかな…(ぁ

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | 昨日は>>

この記事のコメント

私もある方の名前を使うとボナレが出なくなります

晩成デュオでボナレ2がデフォですorz

やっと5連続でボナレが出たと思ったらDに上がって全サボリwww

オーデもレッスンも含めキャラとの相性も私にはありますね


春香をセンモニに載せる自信がありませんよ
2007-04-11 Wed 12:32 | URL | ナギ #-[ 編集]
前に言ってた○にさんユニットですね

ちなみに私が1番相性が悪いのは、今の所律子です

(´;ω;`)ブワッ
2007-04-11 Wed 22:57 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
