アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

400万ですか…

とうとう出ましたねーおめでとうございます
やっぱりまにさんスゴスw

口に出すだけなら簡単ですが、実際400万を出すためには…
想像はつきますが、実行出来る気はしませんw


てか多分記憶違いでなければ、私あのユニットと3月上旬に7万同時でマッチしてる気がwww
「袋とじ~」の部分は記憶にあるので、複数作ってなければ間違いないはず…
もちろん負けた訳ですが(つД`)



まあもしそうなら変な話ですが、いい記念ですねw(ぁ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近 | HOME | めでたく>>

この記事のコメント

私は当たりたくありません
えぇ、たとえ枠内でもね

以前、私だけが格下だったとはいえ6万3人戦で節ボムされて負けた時や7万の対人戦(私が神でまにさん13)で3節目でわざと手を抜かれて勝たせてもらった屈辱は今だに忘れられませんorz

現人神ウザスwww

ああ私のまにさんユニット?キュアのいないビマスでハカイダーに1点差で流1を割られて☆26持ってかれて負けたり魔王に7万で27持ってかれて負けたりと散々です

今のやつは弱デュオなのにボナレ2なんで強制引退でしょう…λ
2007-04-25 Wed 21:18 | URL | ナギ #-[ 編集]
いや私も当たりたい訳ではナスwww
もう終わった事だから言えるだけで、負けた時は凹みましたよ

2ボナレは辛いですね~
今度は律子ソロで作って見てください(ぁ
2007-04-26 Thu 21:52 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
