アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流行ってんのー

今日はブースト絡みで3戦だけ

んで、今日は5万の引きが素晴らしく(ぉ
5万3連続の後、飛ばされて5万が2回もあったんですが('A`)

んでその5万での話しなんですが、その2回とも残り5秒INをされたんですよ
レベル低いのかな?と思ったら1回目も2回目も神だし(片方は15だったかも
まあそれはいいんです。別に枠外にされてる訳でもないし

ただその2回は別店舗からのエントリーで、間違いなく別人のハズなのですが、その2人は妙にシンクロしててですねw

・当然3ボム
・3節目は1アピ目にボム
・その3節目のボムでBADw

いやまあ↑みたいな方はよく見ますが、エントリーからオデ内容まで、ここまで同じだと、なんかのドッキリかと思いますね
とりあえず、2人とも合格はされてたので良かったです~
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<事務所のとあるPが | HOME | 過疎>>

この記事のコメント

枠内ならまぁ仕方ないかもしれませんね
ウゼーとは思ってしまいますがW

俺は土曜日に6戦したんですが、そのうちの4戦が5万なのに全て残り10秒以内枠漏れ後入り…

5万で神に枠漏れ後入り(そういう事してくんのは当然オス○ーです)された時とかマーズにてブーブーギャーギャー言ってまして隣でまみどりさんがニヤニヤ

こっちは終始レベル11でしたがもちろん無敗ですお
(`・ω・´)
2007-05-13 Sun 13:06 | URL | ナギ #-[ 編集]
>枠内

私は文句は言いませんが、それにしても、過疎サーバーでしたし(直前の5万3連で、1人見ただけw)
混んでるなら枠外避ける為かな…と思えますけど

対戦がしたいなら、5秒INなんかする必要ないですしねえ

ちなみにナギさんの場合は名前を特定してからわざわざ入ってきてると思うのでwちょっと状況が違うかもですねw

そしてオダギリジョー似の人にニヤニヤされる…とφ(..)

2007-05-14 Mon 12:23 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
