アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

201のある日の風景

日曜日のお話

Vo流行も食い飽きたので、前日の日記でも書いたようにDaを熱望してた訳ですが
仕事の休憩中に携帯サイトで確認したら…

Da流行キテル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やはり軽口はデキる子!
とりあえず曲変更に合わせて、真にDaマスだけでも受けさせたいところ

ところがここでちょいアクシデント
7時に201に着く予定が、仕事がおして結局7時半頃に到着

するとそこにはちーさんが( ^^)/\(^^ )


修「いやー、とりあえず晩メシ食う前にDaマスだけでも受けようと思ってきたんだよね」

恥「そうなんですかw僕もVoマスだけ受けとこうと思って」

修「へー、そうなんだー」




修「・・・・・Voマス?」

修「ちなみにつかぬ事をお伺いしますが、今の流行は?」

恥「?、音姉ですけど」


(ノTοT)ノ  ┫ ゜・∵。


ちなみに変わったのは私が来る直前だったとか
仕事が長引かなければ…orz

そしてこの後腹が立ってプレイせずに帰ったら、またDaが来たとかもうね
そして今度こそと思って行ったらまたVo(ry

流行に翻弄された1日ですた(泣




テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<昨日の夜からの | HOME | 土曜日>>

この記事のコメント

「恥」に休憩中にコーヒー吹いたwww
2007-05-28 Mon 15:34 | URL | 三ぺ #mMcfXmpU[ 編集]
というか、何かがおかしい件についてwww
2007-05-28 Mon 19:46 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
☆さん蔽さん

201の恥部として有名らしいですよwww


☆恥ー老師さん

ハテ?おかしいところはみあたりませんが?
2007-05-28 Mon 22:57 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
m9(^Д^)

可愛い事務所員を捕まえて腹いせにいぢめてるようにしか見えないのは気のせいでしょうか?w



>珍々老師さん
恥ずかしい老人て…
人生終わりましたな
(つд`)
2007-05-29 Tue 18:19 | URL | 晒しスレ恥部 #-[ 編集]
m9(^Д^)
1000取り失敗する人に何を言われても気にならないZE


ちん○んはもっとヒドスwwwww
2007-05-29 Tue 22:57 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]
コメントでもっとひどくなっている件についてwww
2007-05-30 Wed 05:55 | URL | ちー老師 #-[ 編集]
要約すると

老師の○んちんは恥

って事に(ぉ
2007-06-01 Fri 01:20 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
