アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて



スポンサー広告 |

ちょっと

都合で一週間くらいアイマスできなさげ…orz

最近はまたコンスタントにプレイするようになってきたので、このまま楽しく続けたかったのですが、残念

まあ一週間後を楽しみにして、ガマンです

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うわーん | HOME | 続き>>

この記事のコメント

 やりたいと思ってもなかなかやれなかった私
にとっては28-30日はけっこうプレイこなせた
なぁ・・・とw

 でもまたやれない日々が続くと思うと・・・OTL

 次はいつできるだろうか・・・

 それはさておき、不正はなぁ・・・6月中には201
行く予定なので運がよければお会いできるといい
ですね(^^;

 ・・・そしてへたれプレイを見られて泣いて帰る・・
・とw
2007-05-31 Thu 22:42 | URL | ふみぃ@M-A-T #4M8Vr8rY[ 編集]
んまあ意外とやらなくなると平気なものなのですが、ふとやりたくなりますよね

もし201に来られるのでしたら、日時を教えていただければ、出来る限り行きますよー

でも前半はちょい厳しいかもですorz
2007-06-01 Fri 01:26 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
