アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

先日とはうって変わって、これぞGTって感じの19時台でしたwww

見るオデ全て枠外戦www
私ですか?カード挿入れちゃったモンはしょうがないので、飛ばされ6万神3人戦を命からがら2位抜けした後、特別ロードに切り替えましたがw

500円いれちゃったしなあ(ぁ

んで少し育成した後も一度全国覗いてみたら(20時頃
6万が1人で収まってるとかw

やっぱり超混雑の後は過疎る事が多い
負けてヤメてったり、混んでるからって帰ったりする人が多いからでしょうね


おお、それと久しぶりに特別で後入りをされまして
コメントが「初心者です」
挑発かと思いましたら、その方一節目をボム撃たずに沈んでいきまして

…どうみても箱版からいらっしゃった新規プレイヤー様です
これにめげずに頑張ってくだしあ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの | HOME | ちょっと放置>>

この記事のコメント

 「初心者です」と入れている奴が嘘つきばかり
の現状としてはちょっと驚く展開ですけどねw

 #有名Pにこれ入れられると晒したくなる私(ぉ

 そして地元は脳トレも亡くなってアイマス復活は
露に消えました(血涙
2007-06-20 Wed 22:44 | URL | ふみぃ@M-A-T #4M8Vr8rY[ 編集]
知り合い同士のネタならいいんですけどね~

>脳トレも

…orz
もう自宅に筐体買うしかっ!(ぉ
2007-06-21 Thu 23:09 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
