アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終了

事務所対抗戦が終了しました
運営の皆様並びに参加者の皆様、本当にお疲れ様でした

今回のアイドラーは総合17位と、前回、前々回と比べれば下がってしまっていますが―

それでもこの短い期間の中で貴重な時間をさいて、皆ちゃんと完走させてくれたってのは素直に嬉しいです

もしまた次回があるならその時はリベンジですねっ!


とにかく本当にお疲れ様でしたっ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふと | HOME | そんな訳で今日は>>

この記事のコメント

 他事務所のマークが厳しい中お3方とも頑張
ったと思いますし(^^;

 そういえば対抗戦期間中1度もアイマスがある
ゲーセンに行かなかった私は援護射撃する気ナ
ッシングでした、ごめんなさい(汗)

 あーいつ201行こうかなぁ・・・

 #予定では7/10に行こうと考えてますが
2007-06-25 Mon 22:47 | URL | ふみぃ@M-A-T #4M8Vr8rY[ 編集]
いえいえーその気持ちだけで十分嬉しいです
ありがとうございます~

10日ですと、早くても19時にしか行けないのですが、どうでしょう?

2007-06-26 Tue 21:59 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
