アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かなり

今日は多めにプレイ20クレ以上やったかな?
まあサブカで遊んでたのが殆どですがw

GT帯は今日も人が多かったですね~
相手が有名Pばかりの5人戦なんてのもありましたよ

ダンスにもうちょい耐えてもらいたいが、明日にはボーカルに変わってる悪寒…

M-A-Tさんはいらっしゃらなかった(´・ω・`)ショボン
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はうれしい | HOME | 落ち込んでてもしょうがないので>>

この記事のコメント

 いやぁ、雨だったんで出る気がしなかったんです
よ(ダマレ

 ・・・言い訳ですごめんなさいOTL
2007-07-12 Thu 22:30 | URL | ふみぃ@M-A-T #4M8Vr8rY[ 編集]
いや、気にしないで下さい
もともと多めにプレイしたい気分だったので

せっかく来るのに、伝えてもらえないほうが哀しいですおw
2007-07-14 Sat 00:09 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
