アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

亜美真美で

今日は待ちに待った亜美真美のブーストが来てたので、LTを受けに行きました。
ブーストかけて神になったし、さあ満点取るぞー。

HUMも強CPUも来ず。こりゃ楽勝だね。

一節目はCPUもボム抑え気味だったので、ボム無し10点。
二節目、CPU達が2ボム固め打ち。ここで来たか…んじゃ1ボムっと…

・・
・・・
なんで素でBAD引きますか俺…orz

違うんです(違わない
タッチパネルの反応がほんのちょっぴり悪かったんです(やっぱ違わない
しょうがないんでもう一発。でも二位のダンス落とす…。CPUが上にいるしw。
怖いんで三節目もボム使用。

合格はしましたけど12万くらいしか増えなかったよ…。

んで次の週曲替え。エージェント→ポジティブ
当然ダンスは凹むがパラはカンストしてるので、そのまま全国50Kへ。
平日の4時だし大丈夫でしょ♪と余裕の先入り(ちなみにLV11

…なぜ三人戦になってるんだい?こういう時に限って…。
相手さんは13と16

きゃー

結果を先に言ってしまうと勝ちました(二位ですが。
頼みの綱のCPUが一節目にボム祭りをしてくれたのと、神が油断してくれたんでなんとか。
あとCPUが赤と青ばかりでボーダーが読みにくかったのもありますね。
まあなんにせよ良かった。

いい気分になって最後の特別Daマスに特攻!。

キュアブラックが本気モードでここでもボム3w。

調子は良いんですけどねえ(BADはご愛嬌w。ボムがちょっと不安になってきました…。
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日は | HOME | いおりん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
