アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は

シクレイベントの日です。
俺は行ってません。てか行けません。
落選した訳ではないですよ?そもそも送ってませんし。
それ以前にマスピはアニメイトで買ってないです。

だから決して行きたいのに行けないとかそういう事ではなく、元から行く気が無かっただけで。

まさか2ch本スレの盛り上がりや、同事務所の肇Pの現地レポを見て、今更ながら行きたかったなあ…なんて思ってません。
ええ、思ってません。


まあ聞くかぎりでは凄く良かったみたいですね。若林さんの振り付けは完璧だったとか。

律子スキーの俺としては見てみた・・・っ



・・・ぐすん。

スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アイマスになって | HOME | 亜美真美で>>

この記事のコメント

どうも、双子でPやってるお兄ちゃんです。
私、シークレットライブ行ってきましたよ。

座席は決して良いとはいえませんでしたが、
「わかってないね。そんなこと、些細なことだよ」
って言えちゃうくらい、久々に熱狂というか興奮したなぁ。

ここのところ喜怒哀楽の怒ばかりで他にはまるで縁がなかったから、尚更感動もすごいわけで。

その感動っていったら私が所属する事務所の所長はご存知かと思いますが、私はアイマスのキャラでは律子がNo.9だったんですが1/21(土)のライブで律子のランクUPしましたよ。

でも、ごめんなさい。上位の春香と千早は譲れません。あと伊織もね。
ライブでの詳細は事務所の方々にも是非聞いていただきたい。率直な感想としては「今まで生きてきて良かったなぁ。このライブは、
アイマス好きな人だったらハッピ~、キャラの中の人(声優)が好きな人だったらハッピ~、アイマス好きで中の人も好きなら、そりゃぁ楽しかったと思いますよ個人的にはですが。」ですかね。ではでは…
2006-01-24 Tue 01:32 | URL | 双子のお兄ちゃん #-[ 編集]
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!
2006-01-24 Tue 16:31 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
