アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

枠内負け

かげさんとちーさんが201に来るとの事で、私も一緒に遊んで来ました

無敗の真が負けたーorz

しかも枠内ですwww
あきらかに自分のミスなんで諦めはつきますけど

やっぱ集中力が続かない時はやっちゃダメですねw
せっかくのツチノコでしたが、残りは若い2人に譲りました(ぉ
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やよいが・・・ | HOME | そういや>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
