アイマスブログ@修

ナムコのアーケードゲームアイドルマスターについて

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

やよいが・・・

また負けた…2敗目です
いや、1人戦だったんですが
原因はボムの無反応
三節目ラストに痛恨の…orz

パネルの間をタッチしたといえば、そうなのかもしれませんが
計3回タッチしたんですけどねえ(泣
ウンともスンともいわずに流れていきましたよorz

さすがにちょっと萎え気味~
スポンサーサイト

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

アイマス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<24日は | HOME | 枠内負け>>

この記事のコメント

ガチユニットでボム無反応は萎えますね

つーか、あくまで私の場合なんですが
ボム無反応や空アピって遊びユニットではまず起こりません
精神的な部分も多かれ少なかれ関係あると思うのは私だけなんですかね?
2007-07-25 Wed 09:53 | URL | ナギ #-[ 編集]
まったく無関係とはいえないでしょう
やっぱりガチの場合は緊張しますし、普段とは違う叩き方をしてしまってるのかも
爪で叩いちゃったとか、ひょっとしたら体温とかもw

ただ遊びユニットの場合は、無反応でも動揺せず連続で叩いてGOODを取ったりで
あまり記憶に残らない等の理由もあるかもしれません

まあそれも含めてなんでしょうけど


今回みたいに3回とも無反応ってのは初めてでしたがwww
2007-07-25 Wed 22:38 | URL | 修 #i62VnD8o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
